今日の戦果

 まずは現状分析といきたいのだが、あいにく定量化するための計測手段がない。相対的な観測では下を見るばかりで意味がないので、帰りぎわっつーか今から買って帰る。体脂肪率付ヘルスメーターで良いだろう。
 戦果は昼ご飯抜き。雨降って外出るのだるいから大人しくしてただけだけど。ただし、今は風邪引きの身。若干ふらつく気がしないでもない…というか、風邪を引いていることにより体力を消耗しているようなので、トレーニングを始めるための体力づくりが必要になりそうだ。
 たぶん今の体重は70kg前後だろう。希望としてはー8kg。体脂肪率を落とすことも必要。人前で脱げる身体を目指して筋肉もモリモリ付けていきたい。それにより慢性的な腰痛を解消するのも目的。とりあえず今晩のサラリーマンNEOサラリーマン体操を参考にしようと思う、うん。