君の街に行かなくちゃ 雨に濡れ

 傘がないよ(ρ_;)というか家にすら傘がない。一時期は20本近く傘があって、軽くカーニバルでも始まろうかという勢いだったのに、気がつけば僕が入るにはあまりに小さい傘しか残ってない。しかも2,3本。朝から雨の日は早いモノ勝ちだからタチが悪い。
 そもそも傘を買ってもすぐ忘れてきてしまう。しかもどこに忘れたかさっぱり覚えていない。すごく気に入った傘でも梅雨時であれば1週間もたない。そういえば小さい頃に母親からも「あんたには傘を買ってあげんでね」宣言をされていた。「そんなんいらんわ!(`Д´)ハッハーン」と意地を張ってみたものの、小学生の懐事情なぞ知れたもの。すぐにお小遣いが足りなくなり、結局親に泣き付く羽目となった。今ではそんな事件のことなどすっかり忘れてしまい、気がつけば、傘がない。お母さん、ゴメンなさい。