男前なアレ

 雨時々ミサイルな時になんなんだが、呑気なニュースだ。
<男前豆腐店>工場長ら書類送検 大豆がら違法処理

2人は「これぐらいなら大丈夫と思った」などと容疑を認めている。

妙に神妙。どうせなら「関係ない、これからもやる」くらいは言って欲しかったな。男前度が若干下がる事件だ。実際に商品に不純物が混じってても「これくらいは体にいいのだ」とか言ってそうなイメージがスゲエ強いのに。ガチムチ兄貴が赤フン一丁オッス連呼で豆腐作ってそうなのに。ときたらやはり

2人は「嫌なら止めてもいいんだぜ?」などと訳の分からない供述を繰り返している。

ってなるのかなぁポワワ

                        イヤナラヤメテモイインダゼ!  人  /)
                                 (`Д´)ノ(
   オッス!    セイ!    オッス!                <(  )  )
  _| ̄|   _| ̄| ◇ | ̄|_        ゴウンゴウンゴウン     ||  (
  (`Д´)  (゚Д゚)ノ (#`Д) □     □ = □ = □ =   | ̄ ̄|
  ノ□ノ)  <□  )  ( ヽ□□□◇⌒ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
    メ 〜  「 ヾ  > > □□□□    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |  |

こんな工場を想像。つーかずれるなぁ・・・