コーラ大好きっ子(31)

 おれは自他共に認めるコカ・コーラ信者。昔の会社の人には本気で心配されるほど毎日コーラ飲んでた。旅行とか行くと特にひどい。2泊3日で2リットル以上は摂取してるな。そんなだからスノボ行っては骨折してる。馬鹿としか形容できない。しかし、ソファに身を沈めワールドカップを見ながらコーラ飲んでポテチ食ってウォー!なここ1ヶ月間の生活を止める方法は見つからない。誰か監禁してくれよ
ペプシコに秘密売却打診 コカ・コーラ社員ら逮捕
 そんなわけでこの記事を読んで「コカ・コーラ社員にあるまじき行為!殺せ!!」くらいに思っている。つーかよりによってペプシに売り渡すとは・・・。とはいえ海外ではペプシの方が強いらしいですね。全く毛唐の舌は信じられんな。そういえば我が家でも一人だけペプシ信者が居る、弟だ。新しいペプシが出ると買ってくるのだが美味かったためしがない。だからアレはコーラとは呼べないのだ。言うなれば「飲み物」、それ以上でもなければ以下でもない。少なくともコーラではないので、我が家では兄と二人で「あいつまた飲み物買ってきたよ(^Д^)ギャハ!」「臭いの伝染るから冷蔵庫分けようぜ*1(⌒▽⌒)ゞ」と買ってくる度に煽っているのだ。いつかその過ちに気づき、立派に改宗して欲しいものだ。ハイル!コーク!ヽ(`Д´)

*1:我が家には冷蔵庫が二つある。キッチンに並んでいる。