floppy

 floppyのこともちょっとだけ書こう。かなりいい感じだ。ヴィジュアル系ニューウェーブ。普段はきもおさ(きもいおっさん)ビジュをやってる(メトロノームのことね)とかいいながら笑いを取っていたんですが,なかなか実力あるんじゃないでしょうか?Polysicsの1stに近い感じですが,歌詞なんかは地がビジュアル系ということでヤプーズとかその辺を思わせるお耽美系。しかも歌唱力がある(メトロで聞いてた頃よりも上手くなったような気がします)。
 ファミコンの2コンをマイクに使ってたりDDR用のマットを改造してパーカッションデバイスに改造してたりとか,無駄に凝った感じ。器用貧乏になる前にガンガン世に出てきてほしいと思う。