id:strangeさんに捧ぐ

strangeさんのところでロンパリアナウンサーの姉妹のお話が出ていたようですが、よく知らないのです、その人。ミューステとかもう何年も見た記憶がないからさっぱりだ。替わりといってはなんですがモーニング娘。の新曲『 Ambitious!野心的でいいじゃん』のジャケット写真が凶悪なので紹介しておきます。

発売前だとNoImageなのか。zetimaの当該ページのリンクも張っておこう。

こんな小さい写真なのにはっきりと分かる田中れいなのロンパリ具合は異常。これをして「野心的でいいじゃん」なんて呑気なことを言ってるんだからつんく♂の考えていることは分からん。まぁ確かに野心的ではあるが、この眼差しで「わたしがついてる。」とか言われてもなぁ…ついてなくていいです。え?なに?「抱いてHOLD ON ME!」だと?無理だから、普通に。「すごく好きなのに…ね」とか言っても無駄ですよ!大体なんで同意を求めてくるんだよ、いいから手を離せよ「強気で行こうぜ!」それは十分伝わってるから!「いきまっしょい!」やかましいわ!どっかいけ!今すぐどっか行け!!「ここにいるぜぇ!」…もうやめさせてもらうわ!
とか書いてたら良くわかんなくなった。中途半端なことするもんじゃないな、ホント。