お前たちはまだ

すがきやラーメンフォークのすごさを知らない(´ー`)y-~~
つーかアレです,連休中にしたことといえばすがきやの60周年記念イベントに行って無事ラーメンフォークをゲットしてきたことくらいでしょうか?なんでも1日60本限定だそうで,高田馬場に1件しかない関東圏で配られたのは5日分の300本のみだったようです。そんなラーメンフォークをゲットした俺は勝ち組(´ー`)。そんな感じで勝利に酔いしれていたら地元に帰っていた兄から「ラーメンフォークゲット!」のメールが・・・。なんでも昼頃にママンと共に行って余裕でゲットだそうです。しかも1日110本配っていたとのこと。なんだよそれ!糞が!!
それにしても午前中からラーメンセット(ラーメンとミソカツ丼)はいくら何でも無謀すぎました、気持ち悪い。