先制パンチ

今日のどるちゃん情報(id:doller)コメント欄より

[コメントを書く]
# えらいひと 『せっく○のしすぎなんかじゃないよね!ただの老化だよね!』
# kyoumoe 『また無職が煽られた!』
# oremore_en 『ただのデヴ化です。』
# doller 『ぷおー!!(`Д´)老化じゃないもん!むしろセッ○すのしすぎだと言いたい!>えらくないひと
ヒヒヒ悔しかったら確定申告してみろ!>kyoumoe
ちがうもん(`Д´)もとしせんせいと違って塩素とか栄養にできないもん!>oremore_en』
# strange 『○ックスのしすぎにパテックス!』
# doumoto 『セックスベポラップとかいう薬を塗り倒しておけばいいのに。(´ー`)y-~~。
ジャニーズ系がバンバンが先生の腰痛待ちです( ̄ー ̄)。』
# doller 『出た!おやじギャグ!パテックスは貼ってないけど貼るダンダンはかかせないよ!!>strange
さらにおやじギャグ(;´Д`)じゃにーず系よりも益岡徹カモン>doumoto』
# VanDykeParks2 『女格闘家プレイとかそういう変わったプレイのし過ぎですか』
# 事前通告 『重機くんはレス禁止な』
# syujisumeragi 『たぶん腕立て伏せのし過ぎですね』

「お!どんなコメントしてやろうか?」と意気揚揚と[コメントを書く]をクリックしようとしたらこの仕打ちですよ。あれか、稀に見かけるあの人か?下品な捨てハンで言いたい放題で風俗に行ってはお土産に性病バンバン貰ってきちゃってボリボリと性器を掻き毟るのが日課の某天才コメンテーターのあの人か!?そうだな?そうなんだな!?
 それよりも俺の行動パターンが大変読みやすいことをもっと反省すべきかもわからんね。いい加減ちゃんと生きていかないとそのうち痛い目見るよ、真面目な話。それはそうと上記記事の話なんですが、腰以外の部分が必要以上に健康になった為に、相対的に腰が痛く感じてしまっている説に100ガバスベットです。