小沢健二

なんとまぁ4年ぶりにニューアルバム出すそうな。
http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick
Eclecticの時には既に声量も落ちてしまい、酒のせいか年のせいかハゲたせいか真相はわからんけども声も擦れていた小沢くんはいったいどんなメロディを紡ぎだしてくれるんだろう?と期待してたらナントまぁ全曲インストルメンツだとさ。ハスキーにメロウに囁きながら歌ってくれると期待してたのに…。
歌わない小沢くんなんて…と思いつつも多分買うと思います。こんなこと書いてますがかなり期待してます
そう言えば彼はパパの出版する童話雑誌にも作品を発表してましたね。こちらは読んでませんがタイトル「うさぎ!」ってのを見るに相変わらずな感じです。