Forget Me Not

すげえ久しぶりに更新しようと思ってログインしてみたんだけど
編集画面に『今週のお題は「おすすめのレストラン」です』とか書かれてる
そうでもしなきゃ書かないブログなんてやめりゃいいんだ!
とか言いながらよく見ると広告とか出てていかに更新していなかったかが丸わかり
それはそれとして、特に書くこともないというか
無駄にプライベートを垂れ流すのもいかがなものかと思うので
ここくらいはネタに塗れた薄汚れた場所にしよう、うん。

以下替え歌。元ネタはBOROのあれ。

コピペして生まれたサイト / VIPブログ連
 
1.暴れ疲れた 祭りの帰り
  これで運営も終わりかなと 書き込んで
  サイトのコメを 眺めながら
  メシウマばかりで 泣けてきた
 
  コピペして生まれたサイトやさかい アフィリエイトよう捨てん
  コピペして生まれたサイトやさかい 長文記事はよう書けん
  暴れ疲れた 祭りの帰り
  warn.txtに書かれてたURL
 
2.リロードしたら 1桁のコメ
  自演コメを書いてみたけど また消して
  ひろゆきの顔を 思い出しながら
  閉鎖かなと思ったら 泣けてきた
 
  コピペして生まれたサイトやけど コピペサイトもう辞めよう
  コピペして生まれたサイトやけど もう見ないと言われた
  リロードしたら 1桁のコメ
  アフィに心奪われてたサイト
 
  コピペして生まれたサイトが今日 更新をやめるけど
  コピペサイトは今日もアクセスにあふれ またどこかから金が入る
 
  リロードすると そこはpgrの嵐
  就職のチャンスを 置き忘れた場所
  就職のチャンスを 置き忘れた場所

盛者必衰の理をあらはす(´ー`)チーン