空を飛ぶ 街が飛ぶ

O・DE・V 〜おデブ〜 - id:orange-strange

1.コーラ飲む 唾が飛ぶ
  メタボを突きぬく デブになる
  火を吹いて 肉を焼き
  スーパーサイズなオレになる
  O・DE・V ODEVがカレーを抱いたまま
  O・DE・V ODEVがメシを食う
 
  ジョッキに浮かんだ ビールの泡だけ
  お前は飲んでたね
  お腹が減ると 死にそうだと
  シガーチョコでよだれ落とした
  O・DE・V 卑しい女が食らう街
  O・DE・V ODEVが飯を食う
(MC)
  大盛り一丁!大盛り一丁!
  ありがとう!ありがとう!ありがとう!
 
2.甘いなら何もかも
  その手で食べるよ「あとZima!」
  夢も食う 恋人も
  悲劇をうみだす スーパーボディ
  O・DE・V 空腹男が吠える店
  O・DE・V ODEVが球になる
 
  湯気にけむった不思議な鍋で
  激しい食あたり
  満腹知らない胃袋が
  オーダーひとつで一気に食い散らす
  O・DE・V 卑しい男が食らう街
  O・DE・V ODEVは夜に食う
  O・DE・V ODEVがカレーを抱いたまま
  O・DE・V ODEVが飯を食う

ジュリーの元歌聴きながら改変してたんですが,当時の演奏ってこんなだったのかよ!?と思わなくもない出来でした。普通にかっこいいのに何でワザワザ色モノ的にしてたんだろうか? ていうかMC入ってたなんてさっぱり知らなかったですよ(;´Д`)