心に冒険を!

ちょっとボーっとしてたらはしごたんが全消去。怒涛のごとき濁流は以下の通り

1.ヲチ板住人がソーシャル開始
2.愛媛の人妻系箱ヘル嬢が何故か一本釣りされる
3.ヲチ板住人がお店にチンにゅ〜!
4.プレイ及び嬢の特徴を板に投下。本誌記者の愚息も昇天、大2枚
5.その後、店長ブログにはしごブログと本番行為のタレ込み。対処せぬ場合は通報の可能性をも示唆
6.はしごたん突然の大逃亡
7.店長ブログのコメントが記事ごと削除
8.当該従業員の情報が店HPから削除
9.疑心暗鬼のまま大シャドーボクシング大会開催中

こんな感じ。
スッドレにははしごたんらしき恨み言やら責任のなすり合いやらでいい感じのカオスっぷりでした。
疑問だったのは一本釣りできちゃったこと。ある程度は絞り込めても、一本釣りはいくらなんでも無理なんじゃないかと思います。西日本って広いよ?(;´Д`)なんか見えざる手っつーかきな臭い感じだ
はしごたんは脇の甘さが致命的だったなぁ。もう少し何とかなったもんだろうに、と思いつつも絵に描いたようなジェットコースターっぷりにある意味 敬礼!(^Д^)ゞ

さて、次はどこだろう?