Yeah!めっちゃ殺りてえ

Yeah!めっちゃ殺(や)りてぇ / 小泉毅
1.Yeah!めっちゃ殺(や)りてえ ウキウキな殺意希望
  Yeah!スバッと刺して ノリノリで殺したい
 
  予告をちょびっと先取るぞ 局のサイトに投稿じゃ
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 死体
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 殺意
 
  警察みんなが捜査中 通報なんかはさせないぜ
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 憎い
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 孤独
 
  たまには電波を 受信する時もある
  でも殺(や)るのさ なんとかかんとかで
  akui@yume ../ (ドスッとドスッとスラッシュ)
 
  Yeah!めっちゃ殺(や)りてえ ウキウキな殺意希望
  Yeah!スバッと刺して ノリノリで殺したい
 
  Yeah!めっちゃ殺(や)りてえ 悪意を凝縮して
  Yeah!スバッと刺して さみしい自分を 終了したげたい
  ノリノリで殺したい!


  どんな通りも気を抜くな 警察(サツ)との出会いもあるものぞ
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 嫌い
  すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 犠牲
 
  ホントは不安よ 私に殺(や)れるかな?
  でも刺さねば なんとかかんとかね
  donki@meki ../ (ドスッとドスッとスラッシュ)

  Yeah!めっちゃ殺(や)りてえ ウキウキな殺意希望
  Yeah!スバッと刺して ノリノリで殺したい

  Yeah!めっちゃ殺(や)りてえ 悪意を凝縮して
  Yeah!スバッと刺して さみしい自分を 終了したげたい
  ノリノリで殺したい!

僕もう少し休んだ方がいいのかしら?(;´Д`)