今日の「死ねばいいのに」

久々に。ていうかすげえたまってた(;´Д`)全部で1000個くらいあったよ
その大半は例の二つのサイトでしたよ,ホントに狂ってるな

盛寝くんが狙われているな?ヽ(´ー`)ノ気をつけて!!

間違えて隣のキーもタイプしてしまったんだろう。検索ボタンを押す前に一度深呼吸してほしいものだ。

だからもう少し落ち着けとあれほど!!!

これはちょっと光る感じ。

当方獣姦の趣味はございませんので悪しからず・・・。

これはワラタ。しかし,ezwebからの検索キーワードは揃いも揃って酷いなぁ

神戸大学工学部田村研究室の学生さんですかね?おっちゃん悲しくなってきましたよ(ノД`,)

検索者が男なのか女なのかそれが問題だ!!

お褒めに預かり至極恐縮ノ(*´Д`)

今日はこんな感じで許してやる。まだストックはあるのでそのうち出します。