超ゲーム脳

荒川の旋風スラッシャーこと「金川真大」くんでamazon欲しいものリストを検索してみた結果がかなり香ばしいのな
Amazon.co.jp
ゴー宣,嫌韓流電車男の辺りをみるに2ちゃんねるにどっぷりっぽいです。ホントに「おまえらキター!」なんてやってる場合じゃないな。しかしなんだ,ダメなテンプレのような人生だな

実録 死体農場

実録 死体農場

人の殺され方―さまざまな死とその結果 (DATAHOUSE BOOK)

人の殺され方―さまざまな死とその結果 (DATAHOUSE BOOK)

人殺し大百科

人殺し大百科

不謹慎ですが,このあたりゾクゾクしちゃいますね。
これ↓もあればなお良かったのに!!
完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル

そして定番のこちら。またヤリ玉に挙げられそうですね
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

でも彼が本当にしたかったのはこっちですよね
ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

そう!彼はガンダムになりたかったんだ!!!

余談

しかしこの手の事件が起こると「電気ビリビリ」が頭の中をループするから困る(;´Д`)

邪魔な奴らはブッ飛ばせ 特にババァとジジィは高得点

不謹慎だなぁ(;´Д`)

余談2

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : “動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら - ライブドアブログ
ブクマコメントがアレな感じですが,上記リストを見るにやっぱりゲームのせいなのかなぁと思わなくもないね

余談3

どうも上記リストは騙りっぽいです
調べてみたら先日の騒ぎで今まで作ってた自分のほしい物リストが全部クリアされてた上に
金川くんのリスト作成日が23日というのを踏まえると騙りで確定していいんだろうなぁ
コメントの方,ありがとうございました