Socks!fix!Max!

意外なことにアイドルのライブに初めての参加。なんかもう色々と新鮮な体験が出来ましたので気がついたことをかいつまんで報告いたします

スコア

覚えている限りでこんな感じでした。1曲思い出せないのと2/13発売のPrima Mixの中身が分かんないのは御愛敬。後で補完します。ていうか後半のメモが適当過ぎてすげえあやしいなあ(;´Д`)

Seventh Heaven
Electro World
Sweet Donuts

MC

Baby Cruising Love
Twinkle Snow Powdery Snow
ファンデーション
マカロニ

MC
(バレンタインデーキッス)
イミテーションワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイト・ディスコ
リニアモーターガール
Prima メドレー
 ビタミンドロップ
 コンピュータードライビング
 リニアモーターガール
 引力
 シークレット・メッセージ
 ビタミンドロップ
 モノクロームエフェクト
 ジェニーはご機嫌ななめ

MC

ポリリズム
コンピューターシティ
おいしいレシピ
perfume

アンコール

カウンターアトラクション
スーパージェットシューズ
Wonder2

会場前

さすがにスーツでのモッシュはいくらなんでも無理すぎってことで駅で変装。地図に騙されつつ渋谷AXに到着。同じアイドルでもハロプロ系とは客層とは随分違う感じでした。濃い人は2割。だいたいパヒュT着てるので分かりやすい。女の子は2割ほど。赤メガネ率の高いこと高いこと。1人だけコスでキメてる子がいました。

物販

目についたのはパーカー、エコバッグ、ハンドミラー、靴下、13日発売のアルバム
パーカーがかわいいんで欲しかったんですが、「お前みたいなデカブツ用はねぇよ(^Д^)ギャハ」という事でLサイズがなくて断念*1。先行していた同行者が購入済みのエコバッグで我慢です

本番

しょっぱなのSEVENTH HEAVENをBaby〜と間違えたのは僕だけじゃないはず。
これから随時追記していきます。
ちなみに,かしゆかの髪形*2が変わったことに一人異議を唱えたのは僕です
わかってるんだ,みなまで言うな。それでも僕は以前の髪形のほうが好きなんだな
ていうか僕だけじゃないはずなのに!みんなズルイ!!(ノД`,)

追記1

セットリスト修正。記憶の曖昧さ加減に嫌になる

*1:デブ用は公式HPで買えるようです

*2:前髪ぱっつん