LALALALA LALA HAPPY BIRTHDAY

ひとりぼっちの君に。
普通なら電気グルーヴ持ってくるところですが,あえてこちらを。ていうかインタネはすごいね,ラフィンの歌詞がモリモリ出てくるんだからホント侮れない。アマゾンさんにはジャケットが載っていないけど収録されてるのはこのアルバム。チャーミー(非石川梨佳)が突如脱退し,クリストファー・ドミアン君がボーカルを取ったアルバムです。最近のメロコアの子は多分に影響受けてるんだろうなぁと思う。今でもあの頃のままに現役なのがすご過ぎる。

LAUGHIN’ ROLL

LAUGHIN’ ROLL

てことで,わが生誕記念日を盛大に祝ってくれたまえ。あ!プレゼントはいつでも受け付けてますよ!(ワイングラスを揺らしながら)