48のポリ(警官)殺し

ex(id:aniotaさん)経由
痛いニュース(ノ∀`):少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
過去ログから次々と発掘されるマライアさんの武勇伝。生きる伝説とはまさにこのことだろう。そんな人に的にかけられた高校生(しかも人違い)は生きた心地がしなかっただろうな。しかし「既視感があるなぁ,なんでだろう」と不思議で仕方なかったんだけど,既視感の正体判明。これDMCそのまんまだな。信者たちによるクラウザーさん伝説とまるっきり同じだ。マライアさんとか言ってる人もいるし!下半身さえあればいい!!

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・ティの最新作第3巻が絶賛発売中です。