id:orange-strangeさんへ

カレー天国
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/curry/
そう言えば先日閉館したカレーミュージアムなんですが、ほら、よくパチンコ屋の二階とかがテナントになってるところあるじゃん? 大体がホモサウナだったりするんだけどさ。名古屋で言うならばサウナフジとかそんな感じ。そう言うのと同じで開いてるテナントスペースに企画ぶち込んだだけの感じだったらしいのね。それをうちの兄貴から聞いてなんだか良いようもなく萎えたというか寂しい気持ちになったのね。まぁそのうち似たような企画が生まれるのでしょう。そうしたら行ってみたいような気がしないでもない(カレーを入れたワイングラスをゆっくりと揺らしながら)