好き好き好き!好き好き好き!

始発に乗ってガタゴトと帰る途中、暇なのではてな巡回してたんだけど、君ら朝5時に何でアニソンで盛り上がっているのか(;´Д`)ひま?

さくらんぼうずオッス 〜 爆吸だも〜ん 〜 / OTOKO
 
(ピュッ!)
あれれ? 大きいな股間のふくらみは
カウパー氏腺液 あふれ出す
ポロリはみ出す玉 さくらんぼうず
もっとぎゅっと ずっと吸ってて
 
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (オッスオッス!)
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (ピュッピュ!)
 
たまたまかな?
君のナニちょっとすっぱい(本当っす)
オスオスオス 
待ちきれないこのままじゃ(ねぇ、出して〜)
 
澄ました顔で入れて じらしたフリはヤだよ
何気なくズブっと 腰に回す手 限界近づく
(本当は…ずっと欲しかったっす…内緒っす、オッス!)
 
あれれ? 菊門が震えてる
全部入れられたら 壊れちゃうよ
影で見ていたのより 大きいね
だから もっとそっと動いてね
 
トロリ 男汁が溢れちゃう
漢(おとこ)になるための痛みかな
君に入れられた穴 広がってく
フェラはちょっとだけ待ってね
 
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (オッスオッス!)
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (ピュッピュ!)
 
やだやだやだ!
バリカンやだ! 坊主はヤダ(悶々)
バリバリバリ
私の髪子供みたい(じょり〜ん)
 
君の息子がぬるっと 
口の奥に入るよ 
こんな私に ドバッと処理をさせて
ねぇ 激しいフェラで
(なんだか…ムラッとするっす 内緒っす!オッス!)
 
あれれ? 兄貴がもう果てている
キミの息子が 無様に映る
愚息 脈打つ速さ 急上昇
だけど ちょっと玉がシワシワ
 
ゴクリ…男汁飲む瞬間に
ただれかけた門 さらけ出す
赤く切れた穴 さくらんぼうず
キミとずっと 盛っていたい
(あぁ神様 この菊門は彼に入れられるために生まれてきたのですね)
 
澄ました顔で入れて じらしたフリはヤだよ
何気なくズブっと 腰に回す手 限界近づく
(だって…こんなの初めてっす…ナイショっす…ピュッピュ!)
 
あれれ? 大きいな股間のふくらみは
カウパー氏腺液 あふれ出す
ポロリはみ出す玉 さくらんぼうず
もっとぎゅっと ずっと吸ってて
 
あれれ? 男がぐるり 繋がってる
オスオス 汽車心地 欲まかせ
ずっと待ってた 雄(オス)は止まらない
だから ずっと果てないで
 
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (オッスオッス!)
ガチムチガチ ガチムチガチ ガチムチガチ
 ガチムチガチ (ピュッピュ!)

何?この親和性の高さ!(;´Д`)書き換えててビックリだ
ということでid:orange-strangeさんは次回カラオケに行ったときにでもこれを誰よりも早く歌ってください。そして会場の皆をどん底まで叩きのめしてくださいな。
てことで元歌は
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 / KOTOKO
でした。つーかYouTubeここで初めてご本人の面を拝んだわけだが、お前らほんとにこれで良いのか。PVにしても金かかってなさ過ぎな点もまた凄い。サクランボ以外ほとんど関係ないと思われる本人イラストが悲しすぎる、特にライオン。今ならPV撮り直しとかして再販すればおぜぜがワッシワッシでウッハウハなのにな