掃除終わりー!

といっても右から左に移動させただけとも言う。とりあえずゴミを纏めて脱ぎっぱなしになった靴下とかを洗濯機に放り込んでガラゴロガラゴロと洗濯。こういうときこそテラスハウスで良かったと思う瞬間だ。干すのはお兄にお任せ。それからコートやらスーツやら適当になっているのを整頓。ついでにファブリーズ。それでも消えそうにないタバコの臭い。まぁいいや。問題は書籍類だ。書籍といっても週刊誌ガ山のように・・・いい加減捨てたいのだけど、土曜日にしか収集がないのでそれまでテンションが上がらずに今日まで溜まっている。そろそろ処分したいけど膨大すぎるので、今日のところは見なかったことにする。ここまでで随分スッキリして満足。クイックルワイパーかけておしまい。そういえば雑貨類やら昔の案件資料やらがが適当に押し込まれたままだ、箱とか説明書とか。そういうのも片付けないといけないなぁ・・・。とりあえず纏めたけど先が思いやられるよ(;´Д`)