釈迦はいい人だったから!

踊る赤ちゃん人間が頭の中をぐるんぐるんしております。エディのピアノと橘高のギターが競い合うようで素敵。つうか後期の筋少はあんまり真面目に聴いたことがないことが判明(;´Д`)アババアババ
復活ライブが今週末あるんだっけ?あんまりちゃんとチェックしてないっつーかしても行けそうにないわけだけど、ちょっと観に行きたかった。
筋少のライブを観たのは13年前の豊橋短期大学の学園祭ライブだった。オーケンがブーメランビキニ一丁で裸を晒していたこと、ウッチーがMCで「もっとサティスファクショーン」とドスの効いた声で連呼していたことしか覚えていない。ただでさえマイナーな有頂天の曲の中でも一際マイナーな曲名だしたりして、一体何のつもりだったのか今だに不思議。
とはいえ、先日のシンセではウッチーがベース弾いてたりしたわけで、今だにあの頃のつながりは失ってないのは、ファンとしてとてもうれしいことだ
再結成ということで、きっと筋少的な曲が多いのだろう。って考えると行きたくなってくるから困る。シスターストロベリーとかの曲もやるのかな?シャララシャカシャカ!