カラオケ残酷物語

そういえばカラオケ行ってないなぁ。行くたびに声でなくなってるので、腹筋鍛える意味でも発声練習とかすべきかもわからん。id:orange-strange:20061209を読んでて思ったんだけど、みんな痛そうなエピソードがあるのな。そういわれてみるとカラオケってのは、コミュニティ内における立場に変化をもたらす一つの手段かも分からん、良くも悪くもね。
ってことでだ、満を持してこの曲なら!とチョイスした曲で場の空気をドン引きさせるなんてことくらい、インタネ中毒でコミュニケート能力に難のある君らなら朝飯前のはずだ。ぜひとも下のテンプレを埋めてコメントなりトラバなりしてくださいな。

・どんな相手とカラオケに行きましたか?
 
・何を歌いましたか?
 
・相手のリアクション・場に流れた空気を教えてください
 
・その後のコミュニティ内での変化や、感想をどうぞ
 
ご協力ありがとうございました(^Д^)

君のとっておきの残酷物語を待ってます!