わかってない!わかってない!

ソニンはどこへいったんじゃろ? そろそろ衝撃の裸身!とかそんな感じでカンバックしてほしい。畳み掛けるように限界Fuck!童貞100人連続斬り!みたいな感じで驀進してほしい。泣くほどハードな奴、頑張り屋さんだから意外と耐えられるでしょ。
で、流行のブクマでセックスより完璧なおじさんから突っ込まれてるのがアレですが、最初のエントリは「やつぱり画面もおちんちんも大きいほうがいいよね!!」と上手いこと言ったつもりになってみたかっただけです。やっかいな絡み方してすみません。反省してます。
そんなわけで2番目のエントリ、「素敵男性のおちんちんはやっぱり素敵」へと続いているわけです。サイズじゃないのよ、おまんこ舐めんなよ、と言いたいわけです。目の前にあれば舐めろよ、けど舐めんなよ!えー!どっちよ?あ、やっぱり舐めて!みたいな。短小と思っている世の男性は堂々とおちんちんを出せば良いのです。その自信がかっこよさを呼び込み、果ては女性を呼び込むのです。もちろん包茎の人も同様です。堂々としてればやがて彼女も包茎に惚景ですよ!そして新しい世紀の始まりですよ!皮きりですよ!包茎だけに!なんちゃってカクカクカクー!

<(^Д^)> カクカク〜
  ( η)
 ((<ω>))

追記

ぶっちゃけカクカクカクー!をしたくて頑張って書いてみた。一条さんがこれを見てさらにぶちきれないことだけを切に願う。つーかここまでやったのに全部kyoumoeさんにもっていかれた!チクショウ!kyoumoeさんこそ女の敵ですよ!(ρ_;)ラーラララーラー…