圭子の夢は夜ひらく

 だっけ?ちゃんと覚えてないけど、そんなだったと思う。演歌なんて興味ないし。
Tokyo Fuku-blog - 「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か
経由
The Smoking Gum - Japanese Pop Queen's Mom In Fight With DEA
より。3月に起こった事件なんですが、実際知られないもんなんだね。女性自身とか週刊実話とかががっつり食いつきそうなネタなのに。元ネタの方はさらっとしか読んでないですけど、背後に黒い影を感じる事件です。てか藤圭子のN.Yの住所とかもろに出しちゃってるけど、大丈夫なんでしょうかね? つーか典型的な演歌歌手の犯罪という気がしないでもない、規模でかいけど。ドル札なんて日本の万券よりも麻薬反応が出やすそうな気がするんですが、そのへんどうなんでしょ? 40万ドルも持ち歩いてたら麻薬反応出る札があるのも分からんでもない。とはいえ取り調べであやふやなこと言ってるみたいだし、お札をジップロックしてたみたいだから、決して綺麗な金じゃないんだろうなぁポワワ。しかし何より笑ったのはURLだ。0927062hikaru1.html とかちょっと娘が可哀想。気分はまさにCan You Keep A Secret?