俺にカレーを喰わせろ!

 昨日の夜、スーパー帰りに薬局に寄ってヘルスメーターをチョイスしてみたんですが、微妙に気に入らなかったっていうか、TANITAの体脂肪測定機能付きのモノがあったんだが、6000円もしやがったので買わずに帰ってきた。ヤフーショッピングで調べてみたら同じモノが3000円!まぁお得!とばかりにそこから注文しました。だからまだ手元にはないのだ
 ついでに言えば、最近は特に帰りが遅くなっているので何も活動していない。つーか今日もご飯を食べる気がしなかったので昼抜きで仕事してたら「やつれてんじゃねぇよ(^Д^)ギャハ」とナチュラルに煽られた。トイレで鏡を見たら死にそうな人が居たよ、あははは。でだ、そのまま仕事を続けていたら、カロリーがたりないのか、ついに体温が上がらなくなってきた。さすがにマズイので肉まんとシチューをいただきました。どうも消費カロリーと摂取カロリーのバランスが悪いようだ。少量でも食べるべきか。ダイエット以前に身体弱すぎ、このままでは@健康のためなら死ねる班から追い出されてしまう!