カレーライスだよー!

 どうにも最近カレーの話題ばかり聞く。
というかほぼ特定されてるんだけど、「カレーはデブの飲み物」を合い言葉に
カレー熱が徐々に広まりつつあるようだ。
どるどることのid:dollerさんのところで出てたカレー風呂なんだけど
どうやらユネッサンスにご希望通りのものがあるらしいですね。
http://blog.yunessun.hiho.jp/?eid=300349
横濱カレーミュージアムとのコラボレーションらしいです。
期間限定オリジナルカレーやらカレー氷やらとまさにデブの為のイベントが催されているようです。
新潟に行ってるあいつは今スグ箱根に向かうべきだな。
ところで、上記サイトにはカレー風呂の風景もあるのですが...

小さい!余りにも小さい!あいつなら一息で飲み干しそうな量だ。
仕方が無いので「ナンを頭に乗せて、ちぎっては浸して食べる」というソリューションを
提案しておきます。間違っても潜って一気飲みしたりしないようにな!