げらっげら笑った

にーぱぱっちの人生劇場
久しぶりに見たこのテンション。朝一からゲラッゲラ笑いながら見てるよ。名文句がバンバンでちょう素敵なので適当に引用してみます。

人体は大体理解したので、これから穴を掘ります!!

もっこすの子供は優秀です!!

個人的には成功しました
自信を持って天皇陛下に依頼して下さい!!

我こそはと思う悪い方、募集してます!!

終始この様子。なんだかものすごい既視感があったのでどこで見たのかずっと考えてたんだが、これはあれだ。さぶさぶのアレに近いものがあるのだな。
山田三郎とタヨ子のインターネットにようこそ!

みなさんのご声援でタヨもダンシング! そしてマウスはドラッキング! 絶好調なんです!!

ここを見て無駄に元気が出てしまう俺はもうダメなのかも分からんね。なんなんだよ「タヨもダンシング!」って!

コレも追記

ni-papaltutiさんの質問履歴
ここでもにーぱっち節が炸裂。さぶさぶとタヨはネタな訳だけど、こっちはガチンコで逝っちゃってるなぁ。すごいギリギリのテンション。ぶち切れる寸前といったところ。こう言うのはやろうと思っても真似できんね

更に追記

コメント欄のすかへあさん(ロリコン)の指摘より。
にーぱぱっちの我流伝
ここに様々な倹約方法やら投資方法やら小遣い稼ぎの方法やらが紹介されてたり。その中のサイドバーからリンクされているお金の稼ぎ方なんですが、レベル1からレベル7まであるみたいなんだけど、レベル5が抜けてるんだ。ここに何があったか非常に気になるよ。で、勝手にURLを推測して開いてみたけど何もなかったよ、ちぇっ! てか、どこに行っても終始このテンションなのが異常。書いてある事は至極まともなのになぁ。そしてどんな様子で書き込んでるのかが気になる。目とかいっちゃってんのかな? 奇声とか張り上げちゃってんのかな?