そろそろ

消えてくれないかなぁ。正直見てて虫酸が走る。こんなの芸でもなんでもないよ
小梅:新ネタ噛んで「チックショー」
ここまでリズムも内容もメチャクチャなのに、何をもってして芸として成立してると言うんだろうか? 世の中は不思議で一杯だ。ちなみにデッカチャンも嫌い。アレをキモかわいいという女は目玉を入れ替える手術を受けるといいよ、マジッコ。まぁ彼らに限らずエンタの神様に出てる芸人は本当にかわいそうだ。面白い人もいるというのに、番組の方針でアレしかさせてもらえないのは気の毒としか言えない。たしかに本来なら放送できるクオリティにないものを放送作家やディレクターが面白くさせることで成立しているものも多くあるけど、大半は最大公約数的な「こういうのが欲しいんでしょ?(^Д^)ギャハ」的なネタを押しつけてくる。もう何ヶ月もまともにエンタの神様を観ていないけど、出てる芸人は違うのにやってることやネタのテイストが全く変わっていないことに驚いた。あそこまで芸人に介入して番組作ってるとは思わなかった。コレじゃあ芸人が面白くなるわけがない。もっと地道に自分の力で面白さを手に入れてテレビに堂々と出て欲しいと思う。あと、オチがテロップで出るのだけでも何とかならんもんか? 笑うに笑えないよ。
あ、定時すぎちゃった。帰ろうっと!