渋谷系とか裏原とか

書こうと思ったけどやめた。とりあえずここみて楽しんでます
http://www.geocities.jp/radiodaze76/
同世代だけあって視点なんかも似ていて楽しめます。でもこの人もきっと兄弟とかいて、その影響でちょっと自分の世代よりも上の流行を知ってる感じがする。
つーか原宿のおしゃれカフェでお茶飲んでたらFishmansのWalkin'が流れてきて、一瞬でそれ聴いてた頃の記憶やら、初めて渋谷原宿界隈に自分の意思で足を運んだ頃の記憶がババババッと蘇ってきて、思わず周りを見渡してみたんだけど、他のお客さんは何食わぬ顔で会話やら食事やらを楽しんでたみたい。どうやらタイムトリップしていたのは僕だけだったみたい。いまだFishmansの呪縛からは解き放たれていない自分がなんだか滑稽に思えたのと、目の前できょとんとしてた同行者が印象的な曇天模様の土曜の夕方でした。