id:shibakuのばかぁ(ρ_;)ノ

メール送りたいけどプロフィール(http://d.hatena.ne.jp/shibaku/about)にはメアドが入ってないよ?どこに送ったらよいのだろうか?もしかしたら俺には見えない仕様なのかもしれないけど!しかもコメントも打てないしなぁ・・・・
ということでもしも柴ちゃん(id:shibaku)のミスならば800人のユニークユーザの方々がおろおろしながら待っているわけだ。天※さんのメールアドレスがどこにあるのか必死の形相で探す巨乳女子大生や有閑マダムや将来有望なアイドルの卵がワッシワッシ居るんだろう。もしかしたら昨日から24時間以上もそこらじゅうをクリッククリッククリックしまくっては腱鞘炎になってしまい手はプルプルと震えまともにマウスをつかむことはおろかキーボードすら打てなくなってしまい、口惜しさに涙は流れそして枯れ、喉は嗚咽によりまともな言葉もしゃべれず既に廃人同然になってモニタの前で呆然としてている人も居るかもしれない。しかしその中にも気合の入った子(メガネっ子高校生)が居たりして、メールアドレスが見つからない苛立ちから机をバンバンしながらはてなのサーバに侵入して天※さんのメールアドレスのみならず住所氏名年齢生年月日顔写真好きな食べ物好きなテレビ番組好きなタイプ好きなアイドル好きな体位挙句の果てに性癖までも抜き取られているかもわからんね。今晩あたりドアがバンバンなことでしょう(´ー`)
 
というか実際のところ俺以外がアドレス見れてるのだろうか?
そして本当に1通もきてないんだろうか?ふしぎね面白そうなのに・・