脆弱性

毎朝の起動電力が足りてない。目覚し鳴っても無駄、隣の部屋でバタバタしてても無駄。ブートしないどころか巧みに外部からの起動要因を排除するようになってしまった。どうやら僕のOSはウィルス被害にあったのか、障害が起こっているようだ。早急にパッチを当てないといけないんだけど、果たして正規のサポートを受けられるだろうか?すでに製造後30年も経っているし、そもそも正規品なのかどうかすらもあやしい。
とりあえずの回避策として前日の夜にカロリーを摂取することでなんとか起きられるようだ。しかし今度は「油断するとご飯を食べ忘れてしまう」という脆弱性が発覚してしまいました。
…という訳で困っているよ(;´Д`)コマル