復帰

本来なら10年ほど塩漬けにして忘れられた頃に再開してやろう、なんて考えてましたが無理でした。たぶん半年くらいしか我慢できてない。つーか我慢しなきゃいいのに、という話でもあったりもする。
この半年間はちょう忙しかったので、そう言う意味ではいい充電期間だったのかもしれません。まぁ、更新したくても会社でアクセスブロックされてたので、事実上「できなかった」んですが…。この半年間でネットでは色々あったようですが、主に過去の歴史の繰り返しだったってのは興味深いところです。声高に声をあげる人も抗議する人も引きこもる人も食い付く人も一部の人も、もしかしたら僕みたいな人の存在も歴史に折り込み済みなのかも知れません。最近の揉め事の多くに対し僕に当事者性がないため、特に言いたいことがあるわけではないのです。みんななかよくすればいいのにね、ホント。

ということで、ただいまヽ(´ー`)ノまた遊んでくださいな