2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と勇気だけが友達さ

折田先生のアレ。京都新聞のナイスアシストという他ないな。大学側としては致し方ない対応みたいに書かれちゃいるが、内心ホッとしてるんじゃなかろうか。折田先生像に幸あれ。それにしても京大愛溢れる記事だったなあと染々シチューを食す夕べ。

えいやー君からもらい泣き

一青窈(携帯で一発変換)のアレの話が盛り上がったり盛り下がったりしてるみたいですね。2年くらい前に小田急線最終相模大野行きに乗ってるときの話。大昔に流行ったスーパースリムのデニムにラバーソール、ジャケットは言わずもがなショットのライダース、グ…

くたばっちまえ!アーメン!!

http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html お嫁ちゃんが結婚を機に引きこもりから脱却できることを切に願っております(´ー`)あとオメ

アホが見るブタのケツ

貴殿らの熱き想いに答えないでどうする!?とか一瞬でも思った僕は風邪が完全にお脳まで達しているのかも分からんね!(゚Д゚)

今日の「死ねばいいのに」

年明け1回もやっていないのに今ごろ気がついたので集計してみましたよ。今回はちょっと多めです。まず1発目はこちら。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ケンコバとセックス&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=31&y=6 以前から「ケンコバとセックス」…

進捗報告

言うほどのこともないのですが近況報告などを。まず始めに当日記がリアルバレしました。「へぇあんなこと考えてんだ・・・」というお言葉に,アナルの皺を1本1本太鼓の音と共に数え上げられているような気分です。 それ以外はさして言うほどのことも起こっ…

((;´Д`))

揺れた!たすけt

このまま遠くまで

今週はCLANNADお休みかよ!(;´Д`)もういい!寝る!

Socks!fix!Max!

意外なことにアイドルのライブに初めての参加。なんかもう色々と新鮮な体験が出来ましたので気がついたことをかいつまんで報告いたします スコア 覚えている限りでこんな感じでした。1曲思い出せないのと2/13発売のPrima Mixの中身が分かんないのは御愛敬。…

恋の運命は愛の証明は

たどり着きたいあの場所

Pa!Pa!Pa!Pa!Pa!Pa!Perfume!

詳細はのちほど!(´ー`)