2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山イヌコ

演奏始まったのに犬ちゃん出てこない…ぁ出てきた。 01.キャンディ 02.一番目の船 歌詞を覚えていない犬ちゃん、カンニングしまくり(;´Д`) 14年ぶりにリリース&ライブということで、勝手が分からない模様。MC中にみのすけさん登場。 03.かすかなしるし 04…

HONDALADY

Perfumeタオルが堂々とマイクに引っ掛けてあってワラタ 有頂天コンピレーションに入ってるHappy Sleep辺りから客席暖まってきたな。しかもバッテンつけた黄色いTシャツ着てるし!ゴリゴリとした打ち込みなのにメロディアスな曲が多い。気に入った。追いかけてみ…

感想

これがおそらくシンセサイザーズのライブとしては最後になるんだとおもうなぁ。みんな忙しくなりすぎのようだ。あとアルバムが2000枚しか売れていないことが判明。いくらなんでも厳しい話。今後は三浦さんとの企画やらソロやらをたくらんでいる模様。実現し…

ケラ&ザ・シンセサイザーズ

01.オードリーヘップバーン泥棒 02.Too Late Jonee 03.やっつけ仕事 04.Meaning Of Love (MC)ケラさん スパ爆発の話。スパってスパゲティかと思ったよ。(客席に向かって)何時間いるの?馬鹿じゃないの? ZARDがさ(と言ったところで客席爆笑)いや,ここ…

みのすけ&曽我泰久

ザ・グッバイの曽我泰久を加えてしっとりと。 01.OUR SONG 02.愛を育てよう 03.みのすけソロ(失念) 04.アポロボーイズの曲(失念) 曽我さんはポルノグラフィティの人に声質が似てるな。アレはモテの声だ。 みのすけソロ曲は何だったか忘れた。先日の…

BYE BYE 僕らの君と僕とが出会った何か

というわけでケラ&シンセサイザーズのライブに来てますヽ(´ー`)ノ正確にはTOKYO PORCUPINE COLLECTION。言うなればナゴム総決起集会ですな。オーケンとか居ないけど。シンセはこれで何年かは活動停止ということですので頑張って暴れてきます。白青ボーダー…

邂逅

新幹線から降りる。台風のせいで身体に纏わりつくように湿気が襲い掛かってくる。ずいぶん到着が遅れてしまった。アクシデントのせいとはいえ悪いことをした。大急ぎで彼が待っているであろう有楽町に向けて山手線に乗り換える。実際の彼はどんな人だろうか…

インターネットが壊れた。

本日のお昼からネットにつながりません。今日までのタスクは大体消化済みなので問題ないといえばないのですが,止まってしまうと本当に手も足も出ない状態。ローカルでやれることがあればやるんだけどそれすらも消化してしまい,本当に手持ち豚さんです。も…

俺のアンコは煙草が好きで いつもプカプカプカ

台風一家のせいで色々と迷惑をこうむってます,とかいうとただの怠け者のように聞こえる。しかし台風が近づいたあたりから一家でぐったりしていたので,なんらかの関連性はあるのでしょう。朝目覚ましを止めた形跡すらないという不思議な状態。完全にスイッ…