2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「死ねばいいのに」

何か陰謀めいたものを感じるな。誰だろう?ババア議員って。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=ババア議員 ペッパーランチ&lr= 今池のサウナフジがオススメ★ 無事ハッテン相手を見つけたら鶴舞公園のバラ園で青姦キメるといいですよ! あと…

パティ・サワディー

Net

神様の計らいで生まれ変わった彼ことid:dame-ningenさんですが,目を離している隙にガンガン煽られてて笑った,というかpG説教係なのに乗り遅れた!! というのはどうでもいいとして,本人に確認取るなんて精神的ブラクラをわざわざ自分から踏みに行くなん…

生まれ落ちて最初に聞いたのは 落胆の溜息だった

仙台市青葉区の空き家で今月、箱に入ったえい児の腐乱遺体が見つかった事件で、仙台北署は24日、死体遺棄容疑で同区に住む私立大学の女子学生(20)を逮捕した。女子学生は「2年前に1人で出産して置いた」と供述しているという。 調べでは、女子学生は…

他に人がいるなら 俺じゃなくていいしね

僕の仕事のサボり癖は異常。隣にプロパーいるのに!!

らき☆すたのアレ

Web

らき☆すたのアレで思い出した。 タラコの彼が「まだニコニコは来てもいない!」なんて言ってるようですが,どうにもわからないニコニコ動画の需要についてです。なんであそこまで人気あるのだろう?と思ってβ閉鎖前に色々とメッセンジャーしながら一緒に観て…

今日の「死ねばいいのに」

いいからおちつけよ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=あぬるセックス&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=17&y=14 花嫁プレイじゃないんだな?あくまでレイプなんだな? http://search.yahoo.co.jp/search?p=ウェディングドレス+レイプ&ei=U…

Windows2000が137GB以上のHDDを認識しない件について

M/Bが対応しているのであれば,以下の手段で認識可能。 Windows 2000 Service Pack 3 以降をインストール 現状であればService Pack 4になるはず レジストリいじり HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\Atapi\Parameters 直下に移動 新規…

My Darling Darling Please!!!!

らき☆すたはOPのアレをYouTubeでしか観ていない。ずいぶんと評判のようですが,特に新鮮味はないと思う。アニメの主題歌だから盛り上がっているんだろうなあ。きっとニコニコ動画あたりでは特定のカウントでブワーッ手文字が出てきてさぞ観づらいのだろうと…

マカーはキチガイ

http://apple.excite.co.jp/search.gw?search=おちんちんのサイズ&target=combined&look=applejp_jp&Language= 何度も何度もこれでここにたどり着きやがる。いい加減にしやがれ わらい

バカにもいいとこあるですよ

バカのいいとこ見つけてください。 ケラさんと犬山さんはよくメイク中に適当な歌を作っては,あまつさえそれをレコーディングし世に出してしまうことがあったらしいです。馬鹿にもいいとこあるですよの歌もそんな歌のひとつだったんじゃなかったっけ?初出は…

大和のおねぇやんオークス回避

激しく困る(;´Д`) 日本中央競馬会は17日、4歳牝馬クラシックレースのオークス(20日、東京競馬場・芝2400メートル)に出走予定だったダイワスカーレット(栗東・松田国英きゅう舎)が、感冒(風邪)のため出走を回避すると発表した。同馬はクラシッ…

キーワード

ペッパーランチと一言書いただけでアクセスが鰻登り。怖い,怖いよママン(;´Д`)

読んではいけない

日本PTA全国協議会は16日、2006年度の「子どもとメディアに関する意識調査」で、親が子供に見せたくない番組の1位がテレビ朝日系のバラエティー「ロンドンハーツ」だったと発表した。同番組はこの調査で4年連続のワーストワン。 (中略) 初めて…

もしもあしたが晴れならば

雨降ると調子悪くなる僕ですが,今日の雨は比較的キツくない。何でキツくないかはわからないが,たぶんオンスケで納品できたからだろうな。つまりは精神的にキツイと影響が出やすいということか。もう少し図太く構えられるようにならないとこれからの人生ホ…

神様にお願い

長らく音楽のない生活を続けておりましたが,久しぶりにCDを買ってみました。ケラ&ザ・シンセサイザーズの初のフルアルバム「15 ELEPHANTS」と有頂天トリビュートの「The Very Best Covers Of 有頂天」なんですけど,後者に関してはプロデューサーがシンセの…

何のために生きてるのかわからなくなるよ

喧嘩にナンパもしませんが,愚痴だけはこぼせます。 このところ1ヶ月ほどデスマーチが続いておりまして,先日やっと一段落つき納品を済ませました。「安請負はすんな」ってのが今回の教訓でしたが,絶対死守と言われていた15日のタイムリミットをオーバーし…