2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のアレ

コメント欄に沸いた方が何だか悲壮。まぁ今は見えないだけで、改修工事が終われば幾らでも上に上がる手段は見つかるんじゃないでしょうか? オススメは7階強さ売り場。ってことでもとネタはこちらです。こういう曲に弱い俺。 Perfume - Elevator 上へまいり…

上ヘまいります 4階痛み売り場です

引き続き顔面の左半分が腫れぼったい感じ。そのうち人面創ができるんだな。手足が生えたら代わりに仕事してもらうことにしようそうしよう

カレーと泪と男と女

カレーと泪と男と女 / カレー島英五 忘れてしまいたいことや どうしようもない口寂しさに 包まれた時に男はカレーを飲むのでしょう 飲んで 飲んで 飲まれて飲んで 飲んで 飲み潰れて戻すまで飲んで やがて男は激しく太るのでしょう 忘れてしまいたいことや …

上へまいります。2階幸せ売り場です。

寝る。暑くなる。手足を出す。寝返りを打つ。布団を巻き込む。朝方冷え込む。左半身が冷え込む。起き抜けクシュン! 風邪薬で頭がボー。コンパイラがエラーバンバン。猫起きる。 そんな毎日。大きい布団で寝るという解決策があるのは確認済みだが、暖かくな…

護送車にのって

護送車にのって / 小沢健二 出刃包丁をもって 復讐に でかけたら 殺意ないのを 装い そのままドスリと 彼女を迎えにでかけて もう1時間 待ち伏せ カローラIIはその時 私のアジト 護送車の中で並んだ 同じ殺人容疑者は 幼なじみの彼が 彼女と心中 こんど 肉親…

失った声のメロディ 誰かの元へ向かう

先日ご紹介いたしましたうさぎっ子恐怖館を読み耽る毎日。沖縄の物件のレポートを読んでいたら右の肺に穿痛がビビッと来たのは気のせいではあるまい。気を抜くとすぐこれだ。幸いにして我が家の近くの森には呑気な動物霊しかいないみたいなんで一安心。 ちな…

息が出来ないほど愛してる

id:strangeさん経由 愛知・稲沢の廃虚ボウリング場 アスベスト最悪レベル トーヨーボールは、元ホテルニュージャパン社長の故横井英樹氏が昭和40年代、古里の旧平和町に建設。約10年前に営業停止した後、放置されている。自由に出入りでき、インターネッ…

熱いビートを鳴らして

深夜のネットラジオを聞き流しております。選曲が80〜90年代の日本のポップスだったりするわけですが、イントロ聞いただけでは曲のタイトルが出てこなくなった。「超イントロ!ドン!」みたいな感じで昔は曲名がぱっと出ていたのに、最近ではさっぱりです。…