2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好き好き好き!好き好き好き!

始発に乗ってガタゴトと帰る途中、暇なのではてな巡回してたんだけど、君ら朝5時に何でアニソンで盛り上がっているのか(;´Д`)ひま? さくらんぼうずオッス 〜 爆吸だも〜ん 〜 / OTOKO (ピュッ!) あれれ? 大きいな股間のふくらみは カウパー氏腺液 あふれ…

じいさんはいい塩梅

旧友の誕生会があるというので飲みに行ってたのですが、気がつけば朝。業界他社の人と色々話をしてきましたが、なかなか実りがありました。もしかしたら結構早く次の職場が見つかるやもしれない、多分。

中間報告

色々とペンディングちうのトピックがモリモリあるのですが、かいつまんで報告 ダイエット 糸引くアレが荒れな感じですが、僕は順調に大きくなっています。12月に買ったコートがきつくなるくらいに大きくなってます(;´Д`)コマル 以前から分かっていたことなんで…

あれれ この不思議なドキドキは

リンク元をぼーっと見てて気がついた。あんてなからのアクセスは記録されなくなったのな。むしろあんてな経由でフラフラするのが好きだったのに、こういう仕様変更はなんだか寂しいなぁ。

追伸

朝起きて一階に降りたら、兄上がソファで寝てた(ノД`、)この甲斐性ナシ!

あなたよ あなたよ 幸せになれ

夕方に来たメールふろむ兄上 前の会社の同僚♀が同棲中の男の家を追い出されて風邪をひいて漫画喫茶で倒れてます。 一日位寝てれば良いと思うので自分の部屋以外は基本的に外に出さないようにするので一晩位泊めたいと思うのですがご理解いただけますか?? …

マッチョドラゴン!燃え上がれ!

寒いっす。最近は納豆に豆腐をぶち込んでギャー!っとかき混ぜたものがお気に入り。無論ネギもギャー!っと入れる。これだけで満足。つーかアメトークでケンコバが越中プレゼンしてるらしい。なのにまだ電車の中、ちょう悔しい(;´Д`)くそうくそう

知らないのか!?納豆に ネギを入れると美味いんだ!!

今ちょうど帰宅中なんですが、日曜日ってだけあって車両が空いてます。快適、のはずが目の前のデブが座席二つを占有してます。無防備に寝てやがる、暑苦しい。すかへあさんによく似てる気がするのは気のせいだろうか? となりの女の子はたいそう迷惑そうにし…

正にこの世の だ!い!めいわく!

出遅れネタです。2ちゃんねるがどうなろうとも興味はないんだけど、あのノリが世に放たれるのであれば、退避所は必要だ。ぁ界ですらあの荒れようだ、1000万もユーザーがいたらどうなるかくらい自明。とはいうものの、徒党を組まねば烏合の集。ほっとけばいい…

髪を切りすぎた君は僕にやつあたり

おはよう。すっかり4時間しか眠れない体になってしまったようです。2時前に寝て6時には自然覚醒。毎晩のBGMにあのネットラジオ。健康的なんだけどやせないのは年末の不摂生のツケだ。微妙に時間取れなくて運動できない日々

戦闘服に着替えてるよ

実際はスーツという名の囚人服。今日はちょっと冷えるようだ、用心してマフラーもしよう。というか、某所でコートのポケットに手を入れるなと怒られた。古くて汚いコートはそれ故のたるみ具合。なるほどもっともだが、手袋がないな。だれか手元がイカシタ感…

掃除終わりー!

といっても右から左に移動させただけとも言う。とりあえずゴミを纏めて脱ぎっぱなしになった靴下とかを洗濯機に放り込んでガラゴロガラゴロと洗濯。こういうときこそテラスハウスで良かったと思う瞬間だ。干すのはお兄にお任せ。それからコートやらスーツや…

どうでもいいやの苛立ち

おはよう。週に3回は掃除する宣言をしつつも全く遂行されない俺が起きてきました。さてと・・・掃除するか。 ああ、そうそう。ぶじ携帯電話を買いました。SO903iです。まだ使いこなせておりませんが、徐々に色々とカスタムしていこうと思います。っていうか…

電話作ったエジソン憎い

ご連絡 携帯電話なくしました。もうどうにもなりません。ウソです、昨日まりんバトるとサンダーで勝った分の金で買ってきます。とりあえずはFOMAカード再発行しないといけないのが面倒この上ない。

口内炎が出来るまで

何年か振りに口内炎が出来た。たぶん毎日2個も3個もカップ麺食べてるからだな。わかっちゃいるが、こんな時期のオフィス街でまともなものは食べられない期待できない。本番稼働直前のイライラとギスギスがストレスを呼ぶ。そしてストレスから食が進む。ずー…

サーカスの来る日

俺が家に帰る日。実に5日振りの帰宅。ほんとうは昨日も一昨日も帰る予定だったけど、結局かなわず。めいっぱい働いてやっと今、多摩川を越えたところです。ちなみに24時間後には出社。前乗りして今夜もホテル住まいの予定。たぶんそのまま週末を迎えるんだろ…

除夜の鐘

結局昨日の夜は帰れそうにもなかったんで,あきらめてホテルに連泊した。夜中になると守衛さんに許可もらって外に出ないとタバコが吸えない。だから仕方なくコート着て外に出る。そうすると,どこからともなく除夜の鐘の音が聞こえてくる。随分早い段階から…

どこまでも限りなく 降り積もる雪と あなたへの想い

取りあえずひと段落。当面のタスクはトラブル対応だけになりそうな感じです。とはいえ年越しの瞬間ですら普通に仕事をしていたというのは健康的ではないなぁ、今も仕事してるし。そういえば昨夜,ホテルに戻ったらミニサイズの緑のたぬきが置いてありました…