2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい雨が 今日も心に凍みる

火曜日夜に上司を猛烈にdisる日記を書き上げたつもりが消えていた。上げたら上げたでバレて「なにこれ?お前さ、こんなこと書いてどうなるかわかってんの?」なんてことになりかねないとも限らないので結果オーライ。金曜だというのに気乗りしないのは、昨晩…

下北サンデーズ

途中から思い出して、トークダービーからガチャガチャとチャンネル変えて観てました。ドラマ的というか・・・「客に切れる前説ってどうよ?」と思った辺りでかなり観る気が失せてたんですが、居酒屋のシーンでケラさん出てて超ビックリ。そのちょっと前のシーン…

夏が来る きっと夏は来る

なぜにこんな糞J−POPが俺の頭の中をリピートし続けているのか、しかもサビ部分だけ。しかも「夏がくるー!きっと夏がくるー!フンニャカフーニャ フンニャカフーニャ フーニャー!」なんてイントロもAメロもBメロも思い出せないどころか、サビ部分の歌詞すら…

メカエルビス

今ではゲーム音楽を作ってるとか何とか。ミクシィに居るとか何とか。それはそれとしてこのニュースですよ。 忌野さんが喉頭がんで入院 ライブなど中止 夏場のイベントとか全部キャンセルとなると同じくらいの人を用意しないといけないから運営側は大変だな。…

いつか観た映画みたいに 涙溢れる物語さ

油断するとすぐ更新しなくなるインターネットにようこそ。スケジュールが非常に無茶な形で引かれてしまい無気力ここに極まる。つーか午後はまるまる思いっきり会議、死んだらええねん、そんなの。

男前なアレ

雨時々ミサイルな時になんなんだが、呑気なニュースだ。 <男前豆腐店>工場長ら書類送検 大豆がら違法処理 2人は「これぐらいなら大丈夫と思った」などと容疑を認めている。 妙に神妙。どうせなら「関係ない、これからもやる」くらいは言って欲しかったな…

コーラ大好きっ子(31)

おれは自他共に認めるコカ・コーラ信者。昔の会社の人には本気で心配されるほど毎日コーラ飲んでた。旅行とか行くと特にひどい。2泊3日で2リットル以上は摂取してるな。そんなだからスノボ行っては骨折してる。馬鹿としか形容できない。しかし、ソファに身を…

ジンジャーエール飲んだ こんな味だったけな?

忙しいようなそうでもないような。1速でトロトロと仕事してるからいけないんだ。徐々にスピード上げていけば何にも問題なく仕事もさっさと終えられるはずなんだけど、やる気という名のガソリンが不足気味だからなかなかどうして。さっさとシフトアップ!シフ…

げらっげら笑った

にーぱぱっちの人生劇場 久しぶりに見たこのテンション。朝一からゲラッゲラ笑いながら見てるよ。名文句がバンバンでちょう素敵なので適当に引用してみます。 人体は大体理解したので、これから穴を掘ります!! もっこすの子供は優秀です!! 個人的には成…

香菜、君の頭 僕が良くしてあげよう

落ち込んでいるときに「香菜、頭をよくしてあげよう」を聴くとものすごく振れ幅が大きくなるなぁ、良くも悪くも。まぁ他の歌がどれも救いがないので、むしろポジティブな方ではあるんだな。ていうかな、HDDにみっちり詰まってたアレやコレのソレが一切合切デ…

ホントは野球なんてどうでもいい

本音というか、ホントに知りたかった記事はこっちの記事だ。前回のグダグダな試合を見ててすごく面白かった記憶があったので今回もないのかと色々さがしたんだけど、結局ないのな。 最下位対決は行われず 今回実現するならば タークス・カイコス諸島 VS 米領…

マジでやんのかね?

プロ野球で韓日シリーズ、来年秋にも実現か 暇で暇でフラフラしてたら見つけた記事です。「奴との戯れ事は止めろ!」と通常の3倍のスピードで動くあの人に怒られたっぽくなったっきりだと思ってたんだけど、というかそもそも日本人は相手にしていないような…