2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の解

某所やらid:m4n4やらで大盛り上がりのコレ ACROSS THE RIVER, THEY GO. 1 父・母・兄・弟・姉・妹→メ・犬:メ・犬渡り 2 父・母・兄・弟・姉・妹・メ←犬:メイド戻り 3 父・母・兄・弟・姉→妹・メ・犬:メ・妹渡り 4 父・母・兄・弟・姉・メ・犬←妹:メ・犬…

自分ばかり可哀想と思ってない?

暇だと思われるんだろうなぁ。実際暇なんですけどね。暇なんだけどテンション低いから当然やる気もない。本来ならスキルアップのために何か勝手に勉強とかすべきなんだけど、そんなの無理無理。

シンセ

ケラ&ザ・シンセサイザーズ最新カヴァー集 MSNに記事が載ってることに今日気がついた。CDジャーナルからの引用らしいです。 DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」、荒井由実「中央フリー・ウェイ」、椎名林檎「やっつけ仕事」、EAST END×YURI「DA・YO・NE」…

そろそろ

消えてくれないかなぁ。正直見てて虫酸が走る。こんなの芸でもなんでもないよ 小梅:新ネタ噛んで「チックショー」 ここまでリズムも内容もメチャクチャなのに、何をもってして芸として成立してると言うんだろうか? 世の中は不思議で一杯だ。ちなみにデッカ…

でけぇよ

巨大スイカが漫画家・西原さん宅に…送料10万円 思ってた以上にでかいな。あれだ、コレだけ食って一夏乗り切るスイカダイエットを思いついた!よし、あいつにやらせよう(´ー`)解決。犯人は高須クリニックの院長とかいう話ですが、金持ちはこういう嫌がらせ…

今日は何曜日だった? 然して問題じゃないか

今日もグタグタの会議、気がつけば定時。

ちょっと笑った事件

今月の頭にハナタラシが盗まれるという事件が起こったんですが、こんなの盗んでどうするのか不思議でしかたがない。 六本木のアートルーム〈magical, ARTROOM〉で、ヤマタカEYEと土川藍+小林亮平の作品が盗難 盗むならもっとこう高価になりうるものをと思っ…

だいえっとぶーむなの?

なんつーか「禁煙なんて簡単さ。おれなんて数え切れないくらい禁煙してるぜ!」というアメリカンジョークみたいなもんか。なんかミクシーとかでもダイエット日記が上がってたりしてるので、また盛り上がってるのかと錯覚してしまったよ。 <TBS>「白イン…

神様さえ油断する 宇宙の入り口で

昨日のTシャツのアレを実践すしてアプするのが流行らしいので、そのうちアプするか。どのシャツ使おうかな?っていうかまともなTシャツあったかしらん?ちなみにタイトルはTシャツ繋がりから、わかりにくいね。

Tシャツのアレ

id:orange-strangeさんのところより http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060625/1151265577 イザ!日本のTV番組、米サイトに大量違法投稿-ビジネスニュース 毛唐どもが「Woooooooo!!!That's some greaaaaaaaaat!!!!!!!」とか言いながら部屋…

さよならは別れの 言葉じゃなくて

タイトルとか入れるの忘れてた。それはそうと、ちょっと前のやんちゃ君たちのおかげでリファラが結構エライ事になってる。ホンマ君らのたちの悪さは東洋一やでぇ!猛烈にDisってやりてぇがそれをすると更なる素敵フレーズがバンバンな事になりそうなのでそれ…

隣の女

シンセの新しいアルバムね。会場で先行販売してました。一般発売は6/21だそうです。隣の女アーティスト: ケラ&ザ・シンセサイザーズ,荒井由実,吉田美和,OSCAR HAMMERSTEIN II,椎名林檎,須古学,松本隆,川本真琴,久保田早紀,坂間大介,KERA出版社/メーカー: SPA…

floppy

floppyのこともちょっとだけ書こう。かなりいい感じだ。ヴィジュアル系ニューウェーブ。普段はきもおさ(きもいおっさん)ビジュをやってる(メトロノームのことね)とかいいながら笑いを取っていたんですが,なかなか実力あるんじゃないでしょうか?Polysicsの1…

ケラ&ザ・シンセサイザーズLive

6月17日土曜日の話になるのですが,久しぶりにケラ&ザ・シンセサイザーズのライブに行ってきました。まぁライブなんてシンセのしか行ってないんですけど,前回の空手バカボンとの対バンをうっかり見逃していたこともあって,なにが何でも観に行きたかったの…

id:strangeさんに捧ぐ

strangeさんのところでロンパリアナウンサーの姉妹のお話が出ていたようですが、よく知らないのです、その人。ミューステとかもう何年も見た記憶がないからさっぱりだ。替わりといってはなんですがモーニング娘。の新曲『 Ambitious!野心的でいいじゃん』の…

検索キーワード

こういうのは堪忍してくれ。つーかまたスカヘアさん(id:SkullHeadArmor)の仕業かよ!糞が!!死んじゃえ!!!

かゆくなる

阿藤森(あとうりん)さんところから http://d.hatena.ne.jp/atohrin/20060604 蚊に刺された。 かゆい。 こんなときはキンカン。 この臭さがたまりません。 そんなわけで既に夏に突入しようとしているようなんだが、実は僕は年に1回しか痒くならない。ただ1…

愛のまるやけ

アフィリエイトでエキサイトな人たちを見ててアンジーの「蝿の王様」を思い出した。で、どんな歌詞だったか思い出せなかったので色々検索してみたが結局見つからなかった。家に帰ればHDDにmp3があるはずなんだけど、現状で思い出せるのは1番の歌詞だけだ。件…