2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Thi5 f001i5h siTe w@5 cr4ckeD

ハクられてるのかな?それとも本人の仕業かな?id:vacant 先日似た様な感じでハクられた所もこんなだったんだけど・・・

結果

僕はダメだ(;´Д`) 反省会は後程。つーか遅刻して三連複4点と12ー15の馬連しか買ってないのがせめてもの救い

結論

そんなわけで,長々と予想した結果が上記4頭。全部6番人気以内。ツマランな,でもこれ以外の答えが出なかった。ただどの馬を軸にするかはまだはっきりしないので,1,5,12,15の三連複BOXで買う予定。下手に軸決めないほうがいい気がする。9レース10レース…

消去法の観点から

まぁ有力馬の良い点を並べていけばどの馬が勝ってもおかしくないくらいの接線なので,他の馬を選ばなかった根拠も示してみます。というかそれがないと上記3頭を選んだ根拠に乏しくなってしまうな。 若葉賞組 どうにも時計が良くない。当日の1600万クラスと大…

気になる3頭

そんなわけで予想なんですが・・・ アドマイヤムーン 過去の参考レースを一通り見た感想としては「頭一つぬけてるなぁ」と言った感じです。木曜の追いきりもキッチリと仕上げているようです。ただ鞍上の武豊Jはヨレる点や多頭数でのレースを心配してます。そ…

皐月賞

今帰ってきたところなんですが,パラパラと小雨が降ってきたようです。明日の皐月賞は馬場が渋るかもわからん。こうなると予想がちょっとどころじゃなくズレてしまいそうだ。タダでさえ有力馬が目白押しで予想しにくいというのに・・・。 ということで、明日…

買ってきたCD

週末に渋谷のHMVをフラフラしてきました。視聴ブースがそこかしこにあるので,あっちへフラフラこっちへフラフラして色々聴いてたんですが,馬鹿みたいに売れてる商品まで視聴できるのは何でなのかが分からない。視聴なんてしなくても売れるじゃん?良質だと…

何か良く壊れる

このところ色々なものが壊れる。先週末には改札を通った後のパスネットがぶっ壊れた。駅員さんが裏面の履歴を参照して現金で返金してくれた。一昨日はすいかもおかしくなってこれまた駅員さんに返金してもらった。そして昨日はメモリスティックが認識されな…