2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が世話になる病院のナースがことごとくハズレに見えることについて

診察の結果、左手首にきれいに亀裂が入ってました。とりあえずこのまま様子をみて週末にギプスで固定するそうです。全治6週間。しばらくはおとなしくしますヽ(´ー`)ノ

俺は何もない平らなコースで逆エッジをかまして豪快にこけた挙げ句とっさに付いた左手首を骨折する屑人間(;´Д`)

そんなわけで左手オナニーを封じられた俺が来たよヽ(´ー`)ノモテナセ しかし手を付いた瞬間に聞こえる「パキッ!」という音ほどイヤなものはない。4年前に手首折ったときと同じ痛みが走る、しかも滑りだして間もなくの地点での怪我だったためにそこから助けを求…

小沢健二

なんとまぁ4年ぶりにニューアルバム出すそうな。 http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick Eclecticの時には既に声量も落ちてしまい、酒のせいか年のせいかハゲたせいか真相はわからんけども声も擦れていた小沢くんはいったいどんなメロデ…

まったくもう

自分でさらすようなヒント出しておいてその一方では世界中に発信してるサイトを引用されただけで卑怯者呼ばわりし自分を正義だと思いこみブログに立ち寄っただけでIPさらすと警告するある意味ハッピーな精神の持ち主で薬中でキチガイでメンヘル女子中学生を…